忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフター行ってきました!
何気まともに参加するのは久々です。いつも仕事が重なったりで行けなかった;

今回はAさんもNちゃんも参加で、こんな多(?)人数で参加するのは初めて、三人居るので心強いです。
私は服狙いなので比較的気楽だったのですが、Nちゃんがネオン狙いだったので良い番号当たればなぁ、と思ってました。

そんなこんなで銀座のすみかに並んでいたのですが、抽選が回って来てNちゃんから整理券を引くと、開く前からちらと見えてしまったらしく「嫌なのが見えた」。。。と
見ると百数十番代。以前そんな番号を引いた事があるのですが、悲しみを通り越して笑えてくる番号です。(^^;)
自分のを見ると40番代、服は余裕で買えそう!しかしNちゃんのネオン確保となると微妙な数字、私にしては上々だけれども!と思って居ると、隣から声が。
「10番!」
来た!Aさん凄い!!
Aさんってばアフター参戦初どころか抽選引くのも初なのに。。。ミラクル!

相談した結果、一番買い物をするNちゃんに券をたくし、ついでにこちらの買い物も頼むことに。。。そしてNちゃんと欲しい服がダブった私はダブった分だけそのまま並んで買う事にしました。
結果は、全員欲しい物は買えたので上々でした。
Nちゃんも無事ネオンをGet!
ネオンとローゼは私の二人前くらいでラストだったので、Getできたのは本当にAさんのおかげです...。噂では、50番台でビアンカが無くなったらしいけど、抽選券配布後も沖田が残ってました。
ネオン、今度Nちゃんに見せてもらおう、お迎えはしなかったけど、私もネオン好きだーv

そんなんで戦利品。



ノワールクロウドレスセット。兄さんに似合いそう、と思っていたのですがやっぱりスーツより似合うvv
羽根は去年友達からもらったプレゼントです。兄さんお迎えしてようやく使えたw



Nちゃんとダブったため自力でGetのクラシカルプリンスドレスセット。
一着なので二人で仲良く半分こ。
境魔に素肌で上着着せてみたかったんです、絶対セクシーだ!(何)
星明はシャツが似合わなかったので、前開きになるようにちょっと仮縫いしました。
前開けると可愛いと思う...なんかいかにもお人形さんな服です。



前から黒かったけど、さらに黒族になりました。
何気に境魔と鎖炎が似たような服装に、そして黒ボーダーの服が溜まって行く...。
最近自分の服もボーダー多いです、どんだけ好きなんだ(笑)

しかしこの黒さ、色移りしそうで怖いな、そしたら「そろそろエステしろ」ってことかな(=▽=;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
先日は足を運んで下さり、ありがとうございました。

アフター、銀座店に行かれたんですね。
銀座のお店はよく行かれるんですか?
私は初のお迎えが銀座店でした。
それから、たま~にですが洋服を見に行ったりしています(^^)
黒のお洋服、お兄様をはじめ、
双子ちゃんたちも見事にキマッてステキですね♪
そしてアリスちゃんもとっても可愛いらしいです(*^^*)
プーリップもカスタム次第で雰囲気がだいぶ変わるんだな~とびっくりでした。
こちらに寄せてもらってると、本当に奥が深いなぁと改めて感じます。

それでは、またお邪魔させて下さいm(_ _)m

なぎ 2008/04/01(Tue)15:14:24 編集
こんにちは〜v
なぎ様、お久しぶりです。
先日お邪魔してから、またお話しに行きたいと思っていたのですが時間がとれずに足が遠のいてしまっていました(^^;)
ゆとりができたら、是非また遊びに行かせて下さいませ
〜。

友人達とアフター行ってきました。
銀座店は仕事場に近いので、一番良く通っています。
ミニ9番は原宿店でお迎えしましたが、16番の方は先々月銀座でお迎えしましたよ。銀座店はゆっくりお買い物ができるのでお気に入りです。

自分が黒色が好きな物で、家の子達も黒っぽい物ばかり着ていて色移りと戦いながら構っております!w
プーリップは...自分でも出来上がった時ビックリしてしまうぐらい別人になってしまったのですが;可愛らしいと言ってもらえて嬉しいです。

本当、服やメイクやでガラッと雰囲気が変わるのが、カスタムドールの魅力だと思います。
なぎ様はしばらくお迎えを控えるとの事でしたので、気が済むまで今居る子を構ってみるのもいいかもしれませんね。
でも実はミニの男の子をお迎えされるのもちょっと期待しちゃってます(笑)
kaimu 2008/04/02(Wed)23:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet