忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスニュースが届きました。
家にくるのっていつも遅いから待ちくたびれちゃうんだよね〜。

アナイスは好きな方なのでたえの再販が気になります!
幼初期子も子供らしくて人形らしくてかわいい〜〜っv
あとあと、薪が予想以上に格好良かったv

いやいや、買いませんよ〜?(笑)
ここんところたれ目くん続きだからそろそろツリ目とか来ないかな〜?
とヒューイ好きなのでぼやいてみる(爆)
薪は元ネタがhyde兄さんだって噂を聞いたのですが、それだけあって微妙にツボを突いてきます。
うーん、でも個人的にはもっと男っぽい顔の方が好きだし、
タレ目なら16番とか、教室Aの方が〜v
。。。同じhyde兄さん元ネタキャラなら由貴さんのカインの方が好みだなぁ。同じ白泉社だし(笑)

教室Aといえば...SD教室当たりました〜〜〜!!
わーい!やったーー!!初めてなので嬉しいv
これで教室Aお迎え出来ます!眠り目とともに!
当分鎖炎のボディと共有だけど...楽しみだなぁ〜。
これで理想のあの子を作るんだ!(笑)

教室Aって、目元がhyde兄さんに似てるけど、口のにゅっとした感じとえらとが西川兄さんに近い気もするんですよねvv(ミシェルもだけど)
hyde兄さん似にするなら削り必須だけど、削らずに唇厚めのメイクにしたら西川兄さんっぽくなると思うんだ...なんて素敵ヘッド!(笑)

いやべつに、hydeさんにも西川さんにもするつもりはないんだけど...まぁ、好みだって事を言いたかったんです(爆)
hydeカスタムは一緒に教室に行くNちゃんに期待してます!!ww

そんなんで、今回は教室君GETでドルパはスルーかな?
友達と行こうとは言っているので、だれか欲しい物があったら協力しようかな?とそんな感じです。


それより...兄さんとかきょんとか構いたいです(;_;)忙しくて遊べない。
いつも机には出してるんですけど...来週はちょっとは構えるかなぁ??
今日かろうじてブログ用に撮った兄さんの写真



この服本当に似合う、買って良かったvv
胸元が寂しかったのでアクセサリーを着けました。
実はこれ私のです。最近使ってなかった本物のクロムハーツ、軽く幼っ子が、もしかしたらミニっ子が買える値段のものなのですが...。



何食わぬ顔で着けています兄さん、さも「え??これは私のですよw」と言わんばかりに。
しかも自分より似合うから悔しいよ!(笑)
でも普通に自分用のアクセサリーでも小ぶりのものなら似合うんですね、今度なにか見つけたら買ってきますv兄さんと自分で共有出来るやつを(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet