忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入り君です。
先月あたりからちまちまいじってた例のヘッドをようやく完成させました。



開眼&オープンマウスの教室A眠り目くん!
オフ会でメイクしたのを家に帰って調整しつつ仕上げました。

睫毛とか、ちょっと慌ててたせいか荒かったけど気にしない!

ここまでカスタムしたのは初めてだったのですが、どうにか形になって良かった。
ルシの表情差分としてメイクしました。
ルシと鎖炎の間のイメージの子。テーマは堕天です。
堕天と言うと格好いいけど、自分凄いと思ってイキがっちゃってるダメな子イメージなので自分では駄ルシと呼んでいます。
おそらく鎖炎兄さんには黒歴史(笑)

設定はいいとして、開眼する時に西川兄さんの写真集を見ながらやっていたので裏テーマは西川さんな表情だったりします。
元がhyde兄さんっぽい教室Aなのでそこまで似せる事は考えませんでしたが、雰囲気はでたかなと、好みな表情に仕上がったと思います。
西川さん意識しすぎてルシからは遠ざかったかも(苦笑)



撮影後に鎖炎のウィッグを被せたら可愛かった。
表情的には鎖炎よりかも、メイク濃いめですし。



生意気そうな感じと色気がでてればいいなーと、半眼の子初めてですが良いですね、今までのうちの子になかった魅力がある気がする!


サイトの方もギャラリー、プロフィールをアップしました。
そういえば、そろそろ整理しないとサイトの容量が限界になってきました;
写真の画質をもう少し下げてごまかそうかなと思いますが
近いうちに古い写真をいくつか消すかもしれません。

拍手[1回]

PR
│HOME│
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet