忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3人並んで撮ってみました。
原宿のすみかに行ったとき、ヒューイを見たのですが、トニーにしがみついている姿がもう可愛くてvvv
あの兄弟本当に好き!!

そのしがみついているヒューイを思い出しながらウチの兄弟でやってみたわけです。
ただし、境魔はそんなことやってくれそうにないので星明にしがみついて貰いました。
大きい子と小さい子のショットっていいなぁ~~ww



土曜日にAさんがフルチョしに行くというのでついて行きました。
人のフルチョ見るの初めてだったので楽しかったです。
変にテンション上がって済みません;でもAさんも充分テンションあがってましたw
わかる、なんでフルチョしに行くとあんなにドキドキするんだろうね?
何回行っても舞い上がってしまう(^^;)

その後、時間も合ったので都内のすみかをはしごしたり(笑)
原宿でカジュアルな天草を見つけて、天草も気になってるんだ~とカスタム希望イメージをAさんに伝えたら「それ、絶対いいよ!」と言われて天草熱再発(爆)
落ち着け自分、天草は優先順位的に一番下だろう?!
まぁ、実際天草熱は3日くらいでした、危ない危ない(笑)

そんなこんなでSD談義に花を咲かせた一日でした。
2ヶ月後のお迎え楽しみにしていますv是非ともうちの兄弟とお友達に!!
そのまえに、アフター、ドルパで会いそうですが。。。この季節盛りだくさんですv


ドルパといえば、教室の申し込みしなきゃな~今回どうしよう。
ってか、限定でミニっ子来ないじゃん!と散々言ってましたが、まさか教室で新しい子が来るとは!!
でも、まぁ普通にスルーです。あくまで教室A狙い。
SD13少年ボディも鎖炎のがあるし・・・教室Aヘッド欲しい(><)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてm(_ _)m
SDのカスタム講座を必死に検索していましたら、
こちらへと辿り着きまして、双子ちゃんたちがあまりにも可愛かったので、
思わず書き込みをしてしまいました。
すみません・・・。
16番ヘッドのお兄様もとてもステキで3人の大ファンになりそうです。
まだまだ初心者なもので、カスタム講座でお勉強させて頂きたくもあり、
またお邪魔させて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

(Aヘッド、いいですね~☆私も欲しいです(*^^*))
なぎ 2008/03/18(Tue)17:29:03 編集
ご訪問ありがとうです!
>なぎ様
初めまして、コメントありがとうございます!
こんな小さなサイトに来て頂けてありがたいです。
しかもうちの兄弟も褒めて頂いて・・・どうもありがとうございます(><)

私も細々とSDライフをおくっているもので、まだまだ心は初心者でカスタムページもつたないのですが;
自分が初心者で色々困った分、他の初心者の方にも役に立てるようなページになればと思っています。
カスタムも色々試して、これからもどんどん更新して行こうと思ってますので、よろしければまたお越し下さいv

(Aヘッド・・・いいですよね!いつか欲しいです。そして教室にいけたらちゃんとカスタムページに反映させたいです。自己流メイクなので(^^;))
kaimu 2008/03/19(Wed)01:27:11 編集
ありがとうございます☆
お返事いただけてとっても嬉しいです(*^^*)

つたないなんてとんでもない!
早速カスタムページと首っ引きで、色々と試しています♪

モデルがまた可愛いので、別の意味でも楽しんでおります。

ホントに可愛いですよね~。
双子ちゃんだから似ているのだけど、微妙に違ってて、
二人の性格がちゃんとお顔や表情に表れてるところがすごいなぁ~と。
私もウチのコたちに、これだけ命を吹き込めたらなぁ~と思ってしまいました。

そして、16番のフルチョとミニ9番のフルチョが、頭から離れなくなりそうです(^^;)

それから、Aヘッドのページができるのも楽しみデス☆


なぎ 2008/03/19(Wed)12:58:27 編集
いえいえ〜☆
>なぎ様
こちらこそ、お返事どうもありがとうございます!
カスタム等、なぎ様の為になれば幸いですv

双子をそんなに褒めて頂けて感激ですvv
やっぱり2年も一緒に暮らしていると色々思い入れとか、こだわりとか出来て来てそれが二人に反映されているのだと思います。
二人のどこか似ていて、それでいて正反対なところがお気に入りです。

なぎ様のお子様はどんな子達でしょうか??
ウチに掲示板でもあれば写真をねだる所ですが、掲示板は設置してなくて申し訳ないです;
初心者との事で、まだ日が浅いのかもしれませんが、可愛がるうちにだんだんと我が子の一番いい表情が見えて来ると思いますよv
私も16番はまだ探り途中ですので、もっといい顔が撮れるよう構いまくろうと思ってます(笑)
また、Aヘッドの新入り君も迎えられたらそちらもいじり倒したいです(笑)

16番、ミニ9番フルチョは二人とも美人でおすすめヘッドですよv
現在居る3人は、それぞれSDにハマるきっかけになった一目惚れヘッドで...最初にいいなと思った3人を3年目にしてようやく全員お迎えしました。
フルチョっ子は限定子と違ってそうそう逃げませんから、ゆるゆるとお迎えを考える事が出来ていいですよね。(^^)
kaimu 2008/03/20(Thu)01:31:15 編集
こんにちは
度々お邪魔してすみません。

私が右も左もわからない状態で初めてお迎えをしたのが昨年の5月でした。
それからやみくもにお迎えを続けてしまって、人数だけは増えましたが、
何か物足りなさを感じていたところ、Kaimuさんのサイトに来て、
そしてお話しをうかがって、大切なことを置き去りにしていたことに気付きました。

あのコたちは手を掛ければ掛けただけ、ちゃんと応えてくれるんですね。

これからはじっくり腰を据えて付き合っていこうと思っています。
そうじゃなきゃ、お迎えした甲斐がないですものね(^^)

Kaimuさんとお話しできて、本当によかったです。
ウチは女所帯ですが、URLを貼ってきますので宜しければ見てやって下さい♪
また、Kaimuさんとお話しできればいいなと思っています☆
(実は密かにイラストのファンにもなっております^^)
では、またm(_ _)m
なぎ URL 2008/03/21(Fri)15:38:32 編集
こんにちは。
度々来て頂いてありがとうございます。

昨年の五月ですか、ではもうすぐ一年を迎えられるのですね。
私も初お迎えはやや衝動的で、わけもわからないままお迎えをしたもので、時間をかけてやっと扱い方がわかってきました;
そういわれれば、家の双子達も、「これだ!!」と思える感じにたどり着いたのは一年も過ぎた頃でした。
似合う服の系統が定着したのもつい最近ですし、自分の好みな子に成長させるには案外時間が掛かるのかもしれません...。
とはいっても、私はカスタムやお迎え、お着替えも亀足の方なのですが;
(そういわれれば撮影だけはマメにやってますね(^^;))
逆に大所帯のなぎ様がうらやましいです、にぎやかそうでいいですねv

今度なぎ様のサイトにも遊びに行かせて頂きます!
女の子は家にいないので見ると癒されますv
教えて下さってありがとうございました(^^)

そしてイラストサイトも見て下さったんですか!ありがとうございます(><)
向こうもなかなか更新遅いですが、16番や双子のような美人さんが描ける様にがんばりますww
それでは、こちらこそまたお話しさせて下さいませ〜(^^)
kaimu 2008/03/22(Sat)15:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet