忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにサイト更新。ドルパで買ったもの&LeeKeの購入品を組み合わせて悪魔な兄さんを撮影しました。



写真多めなので続きに畳みます。

拍手[1回]


まずは前の記事にも書いたレッドシノワマント。宣言通り飾り紐の部分を真鍮アクセパーツに付け替えて洋風にしました。



天使の窓に行った帰りにラフォーレに寄って貴和製作所というアクセパーツ屋さんで買いました。何種類か買っておいたんですが、横から見てもボリュームがあり、一番兄さんらしいなと思った花十弁のパーツにしました。

飾り紐はグルーガンで止めてあったので、ドライヤーでボンドを温めて取り外してから再びグルーガンでパーツを止めたので、10分足らずでカスタム完了。簡単に出来て良かったです。



そして今回のメインは"つの"!Leekeの「角錐(White Skin、Gold Mix Blushing)」です。
形がもうちょっとリアルな方がな〜と思っていたのですが、塗装サービスが始まって見本写真を見て心わしづかみにされました。金+紫いい!格好いい!!



と、思って頼んだ物の、実物が来てみたら予想以上に色が淡く全体的に藤紫で、ラベンダー色のウィッグと同化するというまさかの結果に;
前に使ってたピンクブラウンの方が色差が出ていいかな??つの単品で見ると綺麗な色なんですが、もうちょっと濃かったら嬉しかった(^^;)



でも角+羽根好きとしてはこのコーディネイトとっても気に入ったので満足です。
もっと拘ればSOOMみたいな獣足とか憧れなんですが、SDでは難しいので…あとはあれかな、尻尾作れば完璧かな(笑)


メインサイトはこちら↓ 鎖炎の写真はPhotoページです。
http://chaseideal.kesagiri.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして。素敵なスーパードルフィーですね(^O^)/わたしもこの記事みてスーパードルフィーお迎えしたくなりました。フルチョイスをしてみたいんで、フルチョイスのレポートがあり参考になりました。わたしのホムペもお人形あるんで良かったら遊びに来て下さい(^O^)/スーパードルフィーじゃない人形ですいません(~_~;)更新楽しみにしてます。
みく URL 2012/06/12(Tue)19:54:59 編集
こんにちは。
みくさん初めまして!ありがとうございます、お迎えしたくなったと言ってもらえて嬉しいです!SDオーナーになって数年経ちますが、SDの居る生活いいですよ〜。フルチョイスは好みな子に出来て想いも格別なので、是非機会がありましたらチャレンジしてみて下さい(>v<)テヤン&プリプオーナー様なのですね。私もリトルプリプ持ってますが可愛いですよねv自分では大きい子は持っていませんが、人様の写真を見るのは大好きです(*^^*)また良ければ当サイトにお越し下さいm(_ _)m
kaimu 2012/06/14(Thu)01:31:58 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet