忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、ずらずらとワンオフを並べて行きます!



まずは教室B(Saifa) すごく、可愛かった!///

量が多いので以下畳みます。続きはリンクからどうぞ↓

拍手[0回]

PR
無事におやすみが取れまして、ドルパ27に行って来ました!

今回は久々に朝から参加して、すみか列に並んだのですがしばらく早朝参加をしていなかったうちに抽選方式になってたんですね;
8時すぎ頃から並んでくじで先頭番号を決め、私達は前から300過ぎくらいの順番に。
以前先着順で参加した時は100番そこそこで好きな物が買えるかなという印象だったので、欲しい物が買えるかどうか不安だったのですが、今回お目当ての物は自分の番まで残っていて運良く手に入れる事が出来ました。よかった!満足!

それにしても、ヘッドホンやマイク、バラ売りのカジュアルな女の子服から売れて行ったのですが…DDオーナーさんが多かったのでしょうか、セットドレスが残ってたのが意外。

今回びっくりした事と言えば恒例の開始のカウントダウンの前にこまめ着ぐるみと社員さんによるラジオ体操があったことですね、好評だったらまたやるそうです(社長談)


それでは、すみかに並んだあと色々写真も撮ったので畳んで載せておきます。
以下、限定ドールです。ワンオフはまた次の記事で!

拍手[0回]



ドール棚にかかった木漏れ日がいい感じだったので写真撮ってみました。
戒捕(マーク)の膝上が定位置の姫。
ドルパで大きい子に洋服買おうと思ったのに結局ロリーナに貢いでしまいました…。
女の子の幼っこ服豊富なんだもの。


続きにドルパで撮って来た限定子載せます。

拍手[0回]

ドルパ行ってきました!
結局前回の更新から全然ドールいじれなかったので、今日は堪能するぞ!と意気込んで見て来ました。

とはいえ限定とオークションの子は取り損ねたのですがorz



唯一撮ったオークションの幼っ子二人。
ワンオフの数が半端じゃなくて全部取ったらクタクタになりました(^^;)

続きにワンオフズラっと載せます。
量が量なので覚悟をして下さい!

拍手[1回]

ドルパ24に行って来ました。
ガイドブックを買いそこねた為に開場ちょいあと位に行きました、当日販売のガイドブックを手にして入場。
ビンゴもワンオフもしなかったので、入場券でもよかったんですが、まあ一応。
会場はそんなに混雑したイメージはありませんでした。ですが人が居ないというわけでもなく、いつも通り?
最近は会場も広いですからね。
ディーラーさんが見やすかったので、あのくらいの人の入りが見る方としてはありがたいです。

ボークスのドレスも気になって居たのですが、ディーラーさんで可愛い服をちび二人に買えたのでそれで満足してしまいました!早速着せてみましたがかわいいです。

買い物の後はいつも通り展示されている子の写真を撮りました。
再販の子は撮らなかったのですがとりあえずダリアを。






16少女は大人っぽいので男の子にしてもよさそうだなーといつも思います。




そしてなんとなく気に入ったので撮ったセシル。
セシルって口元がヒューイに似ている気がします。ムスっとしてて。


ワンオフも沢山撮ったので続きに載せます。

拍手[1回]

≪ Back  │HOME│
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet