忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハロウィンもすっかり終わっちゃったので、かぼちゃ達を片付ける前にちびっ子達で、
楽しみにしてたハロウィンですが、肝心の当日は熱出して倒れてました。
インフルエンザじゃなかったのでよかったものの、ひどい風邪でゲッソリです。



カボチャがこんなにあるよ!ってのを撮りたかった写真。
毎年気に入ったカボチャがあるとついつい購入してしまうのでどんどん増えていく。
今年増えたのは真ん中のツリー、お化けとかぶら下がっていてカワイイです。



ミイラマンなレイくん。やはりこの服カワイイですv

前から言っていた鎖炎に翼つけよう計画は途中で頓挫してます。
一応作業は進めてはいるのですが、風邪引いたりなんなりでなかなか。
今年中にいけるかな〜?
悪魔な鎖炎と天使なルシで2ショとりたいんです...よー!


そういえば、ウカウカしてるとそろそろ冬ドルパの限定とか発表される頃??
今年はどんなラインナップでしょうか?
冬になると、ヒューイはまだかなぁとぼんやり思ってしまいます(笑)
1stも2ndも冬ドルパだったし、3rdが来てもいいんじゃない??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
kaimuさんお久しぶりです^^
ハロウィンのお写真どれもとっても可愛くて眼福でした!
相変わらず双子が可愛くて大好きですw
レイくんもミイラマン本当によく似合ってていいですね~。
私もハロウィン用の写真を撮ろうと思っていたんですが、体調を崩してしまって今年は間に合わず断念してしまいました…。
ただの風邪も侮れないですよね。
kaimuさんもお体大切にして下さいね。

冬ドルパの限定私も気になります~。
一体いつヒューイが再販されるのか気が気でない!発表楽しみですね^^

ではでは乱文失礼しました。
綺兎あらす 2009/11/06(Fri)23:47:38 編集
こんにちは!
あらすさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^

レイくんのミイラっぷりにはオーナーばかながらメロメロでございます(*´v`*)
双子気に入って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
最近大きい子中心だったので、久々に二人にカメラを向けて私自身癒されましたv

あらすさんも体調崩されているのですね、今年の風邪は強いのか周りでも倒れた方が多いと聞きます;
私はおかげさまでだいぶ回復してきました。ありがとうございます〜。
あらすさんもどうぞご自愛下さいませ。

冬ドルパ、気になりますよね!
ヒューイが来たらオーナーさんが増えてウハウハなのに!とか
美白とか眠り目が来ちゃったらどうしよう!とか妄想は尽きません(笑)
あらすさんもヒューイを待っていらっしゃるんですよね、個人的にはそろそろ再販が来てもいいのでは?と思うのですが。
来週の発表が楽しみですね^^
kaimu 2009/11/08(Sun)22:07:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet