忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は教室、今日はドルパに行ってきました。
色々あって盛りだくさんでしたv楽しかった〜〜!

教室は初めてなので楽しかったですv
そして教室Aヘッドが可愛くてしかたないです。すっぴんでも可愛いvvv
兄さんのボディにはめて、どんな風にしようかとニヤニヤしてます。
16番兄さんとヘッドの大きさはおんなじ位なんだけど、長さ(高さ?)が無くて兄さんより丸顔だから子供っぽくて可愛い〜。
若い兄さんって感じにしたいのでぴったりです。
カッコイイより可愛い寄りにするつもり、メイク楽しみ〜!

あと、一緒に買った眠Aも可愛いv
ドルモアのオマケで付いてきた使ってないアクリルアイがあったのではめてみたら、ものすごく可愛くて悶えました(笑)
眠Aはメイク冒険したいのでこっちも楽しみ〜!
教室Aに使いたいウィッグがリケさんで品切れ中なのでサイトのお披露目は遅くなりそうですが・・・多分ブログでは先にちょこちょこ出しちゃうと思います。(爆)

教室の帰りに、Aヘッド用のグラスアイを買いに行ったのですが在庫が沢山あったので、じっくりと選ばせてもらえました。
いつも1、2個の中から選んでたのであんなに沢山の中からじっくり選んだの初めてで満足!
機械生産でも、やっぱりちょっとずつ違うみたいです、光彩の線の太さとか瞳孔の大きさとか。
ビックリしたのが、見た中に一つ凄い個性的なのがあって、別メーカーの商品かと思いました(笑)
瞳孔がものすごく大きくて、光彩の線が太めでうねってる・・・はめたらすごい眼力でした!
一緒に教室に行ったNちゃんに勧められたけど、家の子のイメージじゃないなぁ、ということで
結局、教室用には無難に綺麗めで瞳孔もほどほどの大きさの物を選びました。
昨日帰ってきてからすっぴんのままアイをパテで固定してみたけど、綺麗な色ですっぴんのままでも素敵〜(笑)
メイクも上手く出来るといいな!

そして今日はドルパ、限定品で欲しい物がなかったので、まったりと昼参加。
限定品をみたり、ワンオフをみたり。
眠たえ可愛かったvv
薪は〜〜カッコいいけどツボは外れてました、ある意味よかった;
幼SDが可愛すぎですvvvメモリアルワンオフもカワイイ子が沢山...。
ワンオフは、セシルがカッコ良かったなぁ。

その後は、ディーラーを一回りしてサクっと会場を後にしました。
ほんとはもっと居るはずだったんだけど、一緒に来ていたAさんがフルチョっこのお迎えに行く事になってたのでもう、そそくさと銀座へ(笑)
うちの兄さんと同じく、予定より二週間早いお迎えでAさんも動揺してました;すごい気持ち分かる(笑)

Aさんのフルチョ子はオーダー時も同席してたのですが、オーダー通り、むしろ予想より綺麗な感じでした、Aさんも満足そうでしたよかった〜〜。
その後、兄さんの時と同様撮影台を借りて写真を撮らせてもらいました。
なんだかんだ言って長時間占領してしまいました;すみません(><)店長さんもお忙しい中ありがとうございました!!

そんな中撮った写真です。



隣でAさんが初のSD13に苦戦しつつ着替えをしている間待っている境魔。暇そう。



後ろの薔薇が笑える程似合いませんww

そしてAさんちの子と初対面!!



じつはSD化する前から面識のある二人、前に会った時は背格好同じ位だったんだけどアレレ??
私がMSDに惚れて境魔の年齢を下げてしまったのが原因です。ゴメンよ境魔。



もっと境魔の機嫌が悪くなるかと思いきや、すっごい仲良さそうです。
楽しそうに雑談中。
ってか、家の兄さんとより仲いいんじゃ??
この様子を見たら家の兄さんヤキモチやきそうです(^^;)
そしてまた境魔にウザがられるんだろうなぁ;



おっきい友達増えてよかったね!
帰ってからもめずらしく境魔は楽しそうな顔をしておりました。よかった。
Aさんありがとうございました、そしておめでとう!
二日間遊んでくれたNちゃんもありがとう!教室メイクがんばります(><)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみません
コメントの場所間違えてしまいましたm(_ _)m
なぎ 2008/05/13(Tue)18:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet