忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんをいじってしまいます。
だんだん扱いに慣れてきました。
昨日撮った目つきは一番ツボかも。三白眼気味にするのが今の所お気に入りです。
ただ...このまま正面は見れないんだけど...アイがつっかかって;
どのみちアイホールをいじるつもりなので、その時にでもヘッド内の突っかかってる箇所も調整したいと思います;



夜でもいい写真を撮れない物かと軽く遊ぶつもりが結構上手く取れてギャラリーにアップしました。
デジカメ講座のサイトを参考に机の上にあったスタンドの蛍光灯にトレーシングペーパー巻いたり、
近くに転がってたライトボックスで照らしてみたり、
手鏡をレフ板替わりにしてみたり。
光量が少ない物の綺麗にいったと思いますv

そして最後は写真屋マジックです!!(笑)
仕事でもPhotoshopで写真の補正なんかやってるのでココは自信あるんですよ、
暗くてもブレてもこれでごまかす!!(爆)

あ、でもトリミングは画像縮めてるだけで構図はいじってないです。
絵でもだけど、若干斜めにするのが癖のようです...。
そして最後は顔ばかり撮ってしまう。



そういえば、SD10周年特設サイトを見に行ったら、人気投票(アンケート)があるのに気づきました。
やってみようかと思ったんですが、まだ迷って入れてません。
レイズナーもいいな、ルカクリも好きだし〜〜でもルカクリはそれ系のヘッドって意味で黒猫白猫に限定されると...う〜〜ん、とか、
それより16番が好きとか(親ばか)
天草もいいけど一番じゃないんだよなーとか...。

最終的にはミシェルとトニーで迷ってます。
原宿兄弟好きなんだ!!!
でもミシェルのほうがなんかレア感があるんだ!(多分自分がオーナーになる前に販売されたから。)
どうしよう、悩む。
これって再販とかに影響出るんだろうか...万が一って考えると慎重になる(笑)

女の子版になったら原宿少女を選んでしまいそうです。
MSD少年だったら有無を言わずヒューイなんだけど(笑)
でもMSD少年って人数少ないですよね;男女一括りでしょうか、もしかしたらSDCと混合かもだし。
ミニの男の子もっと居ればいいのに〜〜。


最近の兄さん。邪魔だけど、つい机の上に出してしまう。
この手を差し出すポーズがたまらなく好きでついついさせてしまう(笑)なごむ〜〜。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet