忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [113]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に引き続き衝動買いしてしまったアフター品〜。



ミニっこ二人にブーツ買いました。
今までファスナー無しのブーツばかり使っていたので、これで脱ぎ気が楽になるといいな。
わりとゴツめなんですがいい感じです。

衝動買いと言っても、以前売っていた時に気になりつつもスルーしたらそれ以降ツボに来るブーツが販売されず、「買っときゃよかった」と思っていた所の再販だったので良かったと言えば良かったです。



アップにするとこんなカンジ。
ところで、星明くんが座っているミニアンプですが...これも衝動買いしてしまった物です;
すみかで散財したあと「調子に乗って買いすぎたわ〜」と思いながら所用でハンズに行ったら見つけてしまって数十分なやみ、やっぱり買ってしまいました。
以前から小さいアンプあったらいいなーと思ってたので我慢出来ませんでした!

アンプというか、アンプ型のスピーカーなんですが音量の他にもBassとTrebleがいじれるので普通に重宝しています。
これを使うとアンプ通したような音になるのでギターの音がいい感じだし、買ったあと「やっちゃった、買いすぎたー!」と思いましたがまあ、これも良かったかな!役立ってるし!また撮影にも使おうv


ドルパも近づいて来てちらちらボークスニュース見てますが、今回はSDCの二人が可愛いなーと思っています。
お迎えはしないだろうけど、生で是非見てみたい!
あとは竜也のボディが気になります。でも細身の13少年って事なら家には必要ないかな;
兄さんの顔のでかさが余計目立っちゃいますよねきっと。関節は動かしづらくても球体の方が好きだしなー。

そういえば、竜也はGacktに似てるとかミッチー(及川光博)に似てるとか言った感想を聞き、そうかもーと思いつつも、密かに
「メイク変えたらRYUちゃん(河村隆一)になりそうな気がする!」と思っているルナシー好きな自分(笑)

ってかミッチーとかRYUちゃんとかガっくんとか...竜也はナルシスト顔なのかなー。好きだけどさ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet