忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[116]  [115]  [114]  [112]  [113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の桜写真その後。



桜の花びらを拾ってきました。
頭に載せている花丸ごとなのは鳥が蜜を吸って落としたものです。
最近メジロやヒヨドリをよく見かけます。春ですね。






ううーん、レイくんお花似合うなぁ!

気づいたら今日の時点で桜はだいぶ散ってしまっていました。
やっぱり保って一週間なんですね、花の命は短い…来年も楽しみにしてます!



本日ようやく撮影会の様子を全部アップしました。
LifeのJunkに3ページ程アップ。

やっと編集し終わったのに明日また撮影会に乗り込みます。
今度はお友達とではなく某所の企画。
とても興味があったので思い切って手を挙げたのですが、一人で乗り込むのは初めてで少し緊張しています。
友達を誘おうかとも考えたのですが、友人が参加要項に該当するかわからなかったので単独で...明日はアフターなので友達と集まろうかという話も出てたのですが既に申し込んだあとで、集いに行けなくてゴメン!!


そういえばドルパの限定が公開されていましたね。
まだ名前しか見ていませんが今回は東京少年の新作なんですね。
SD16の女の子も意外でしたが男の子(多分)のボディサイズは何?
SDGr…新しいサイズ?少し気になります。
他はSDC二人だそうで…キュートよりミニが好きなので今回もスルーできそうです。ちょっと安心。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet