忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパ行ってきました!
今回はディーラーさんをこれでもかと言う程見て回ったのですが楽しかったです。
お友達が結構購入してたので、つられて買い物をしました。
何気にドルパ会場でディーラーさんから買うのは初めてだったりします、いつも友人が買うのをみるだけだったので....。

そして買ったのがこちら。






おや、妹??って、初購入で何をやっているんでしょうか自分...。
そうです、買ったのは幼SDサイズの可愛いフリフリドレスでした。
「うちの子に似合うカッコいい服を!」と、見ていたはずなのに目が行くのはフリフリな可愛い子ばっかり...。
いいなーと思いつつも家に女の子はいないじゃないと思ってたのですが、友人と話しているうちに、幼っこサイズの子なら女の子服着せても...体型同じだしねぇ?と思うようになり、小さい子ドレスのお手頃価格に背中を押されて購入。

男の子ばかりお迎えしていましたが...お人形らしいフリフリドレスも憧れていました。
そこまで手を広げるとキリがない!と思い、女の子のお迎えは考えていなかったのですが、女の子のように可愛いレイくんが密かな憧れを叶えてくれましたよ〜。

良く似合うので可愛い物好きの兄さんもにやけてるような?
スーツっぽい服なのでお付きの人みたいですね。兄さんはご主人気質なので実際は付き人はムリです(笑)



今回のベストショット。
ウィッグがいつものやつなのでボーイッシュですが、ちゃんとロングの女の子らしいのを用意してあげれば全然違和感なさそう!
母にシュエットの公式写真を見せたら「女の子?」と言われましたがやっぱ女の子よりのメイクなのかな〜。
白に近い金色ウィッグとかにして、真っ白い感じにしてみたいです。肌も白いから絶対可愛い!

そういえば、MSD二人も当初は女の子の格好もさせて二倍楽しみたい、と思っていたのですがメイクが凛々しくて断念したのでした。
ヒューイはデフォで女の子として可愛がっている方もいらっしゃるのに、境魔のメイクはなんだかとても男前です;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet