忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正月に取った集合写真。
去年はSDのお迎えはなかったのですが、タボくん(ぬいぐるみ大&小)が増えました。
メンバー色濃!!(爆)タボくんミニっ子と並んでるとカワイイんだもんv
今年は大きいお兄ちゃん来るし、SD人数がっつり増やすのが目標です(笑)

リケさんから頼んでいたお兄ちゃん用のアイとウィッグが届きましたv
気が早いかな?とは思ったけど、頼んだ後お目当てのウィッグは品切れになっていたので、
(アイも残りわずかだし。)
先に頼んでおいてよかったですvこれですぐ来たらお披露目ができそう!

セール期間中に頼んだのでちょっとお安くなりましたw
なんでもいいけど、リケさん届くの凄く早い!
仕事が早いのもあるけど、郵便追跡で追ってたら国内ついてからの配送があっという間でした。
なんでだろう?なにか違うのかな??すぐに届いてビックリした;

で、到着して中身確認した後、お兄ちゃんはまだ来てないし試着はできないので...色合いだけでも確認しようと無理矢理境魔に付けてみた。



>>写真が多くなっちゃったので以下たたみます。

拍手[0回]

PR


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜。
ドルパの後は、LUNA SEAやらT.M.R.カウントダウンやら(もちろん前の週もイヤカンに行ってたんだけどw)に行って大忙しでした。
今日はやっと二人を構えたので写真を。。。
なにか間違ってる正月写真(笑)
エビは友達が誕生日プレゼントにくれました...何故(笑)

今年はサイト運営もっと頑張りたいですv大きいお兄さんも来る事だし!
13少年お迎え準備は順調に進めています。
ウィッグとアイはリケさんに頼むつもりだから...後は靴を買って、SD部屋替わりの棚を改装しないと、
このままじゃ狭くて大きい子が住まえない!
頑張りますv兄さん来るの楽しみだなぁ。

星明くんのメイクもいぢりたいんだけど、
最近筆握ってないから勇気が出ない(笑)
今年はメイクも上達したいですね。

今年もめいっぱいSD達を愛でて行こうと思いますvv
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!

拍手[0回]



Dollmoreさんで頼んでたお洋服が届きました!
初めて利用したんですがどれも写真で見るよりカワイイvv
星明のジャンパースカートと境魔のニットはAnotherSpaceさんの
ジャンパースカート星明に似あいそう!!と一目惚れでした〜。

クリスマスフェアでおまけもついてきました。
赤いサンタの袋に入ってたのはスッテカーと
18mm?のアクリルアイと簪。。。
これは大きいお兄ちゃんが来ないと活用出来ないな〜。簪とかムダに使おう(笑)

それとおせんべいとアメ。
Leekeさんもそうだけど、韓国のドールメーカーさんで買い物をすると、
何故お菓子が一二個ついてくるのか??
韓国ではそういうサービスになってるんですかねぇ?いつも不思議。ちょっと和むけどw

今日届いたのですが、さっきサイト見たら新しい服もリリースされてて、
柄付きのレギンスとか出ててちょっとそっちがよかった〜!と思ったり(笑)
ブーツインさせて履かせてるから...別に...いいですけど〜!
二人ともロング足なので丈が心配だったのですが大丈夫でした。
レギンスは逆に長いくらい...長い分には調節できるので助かります。

結構色身とかシルエットとか好みだったので、
また利用したいですDollmore。
ときどき微妙なデザインの時もありますが、いい物はいいと思うんですよねvv

そんなわけで二人ともご機嫌ですv
来週は友達も来るし、お出かけ予定もあるし。。。楽しみだね〜v

拍手[0回]

ドルパが近づいてきましたね〜。
とりあえず友達とドルパに行く約束をしました。
ガイドブック買わなきゃな〜。

今回も限定では特に欲しい物がなかったので、近いうちにフルチョしに行く事にしました。
ちらほらすみかで既に何回かリサーチしてたりします(笑)
今回は9番の時と違って落ち着いて相談出来そう...(なんせ心の準備もないまま行ってしまったから<笑)
ひさしぶりのフルチョ、楽しみv


冬服が少ない二人のためにお洋服を購入しました。
またもや海外からのお取り寄せ、
今週中には届く予定なので着せるのが楽しみですv

写真は欲しい服を物色している二人。

拍手[0回]



載せる写真がないな〜〜と思ってたら夏に撮って忘れてた物が出てきました。
なんで忘れてたかと言うと、携帯で撮ったからです、しかも今使ってる前の機種(笑)
接写モードの写りがいいので、たまに出して来ては使っています。
小さいミニっこのアップが奇麗に写るんですvvv



この横顔とか好きだ!
改装中だったサイトが復活したので、サイトの方にも載せようかな...。

サイトの改装が終わったのを機に、ブログの方にもサイトをリンクしました。
プロフィールから飛べますvこれで一段落です!

そういえばドルパも近づいて来て、教室の申し込みが始まりましたね。
応募したいんだけど、おもっきしLIVEと重なってます、時間的に行けなくもないけどどうしよう(><;)
ドルパ当日は開けておいたんだけど、当日には教室ないのかな??前回どうだったけ(ーー;)
最近ドルパも行ってないので記憶もあやふやです;

しかも冬ドルパって結構気になるリリースが来るからなにか散財しそうで怖い〜;
一昨年はヒューイ、去年はナオト服今年は??う〜ん、ただでさえLIVEラッシュで金欠なのに。
楽しみなような不安なような、です(^^;)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet