忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトにロリーナ写真更新しました。
とりあえずのデフォルト...とおまけに別ウィッグ写真です。
PhotoとLifeのJunkにそれぞれ更新。

まだプロフィールとか更新していませんが、もうちょっとウィッグやアイを試行錯誤して、落ち着いたらそっちも更新しようかと思います。
お迎え恒例story(小話)も更新したいですし。
ロリーナの名前は決めている、と前回書きましたが色々な意味でややこしい名前になりそうです。それはまたおいおいStoryで。

そして、今日はボークスニュースが届きました。

ドルパには行くつもりですが、服等に関しては今回特に欲しい物が無かったので、ディーラーさんでロリーナの小物探しがメインになりそう。
ロリーナお迎えしたばかりで財布が寂しかったので一安心です。

それよりもなによりも今回の個人的メインはヒューイ再販!ついにヒューイ来たー!
携帯サイトで名前見てウズウズしてました...長い間待たせてごめんって待ったよ!冬に来るかと思ったら春だよ!

あ、こんなに浮かれていますがお迎えはしません。我が家は境魔で満足なので。
ですが、ただただヒューイオーナーが増えるのが素直に嬉しいんです!
ヒューイサイトさんを巡るのが好きなのですが、最近は減少する一方で寂しかったんですよね。

ですがいざニュースを見てみたら3rdはびっくるするぐらいの黒メイク、一瞬メイクが別の人になったのかと思いました、どうしちゃったんだシエラさん(笑)
3rdヒューイの感想とヒューイに対する想いを書いていたらちょっと長くなってしまったので;以下は続きに畳みます。

あと、ヒューイとロリーナの写真もちょいちょい載せます。



ヒューイ再販に興奮しすぎてなぜか境魔もデフォルト衣装にしていました。
他にも理由はあるのですが、細かい事は畳んだ続きから↓

拍手[3回]

PR
晴れてたり曇ってたり天気が不安定ですね。
休みで時間が取れたから撮影するかー!って時に限って雨だったり。
雨でも強引に撮りますが...加工すればどうにか!!でも晴れの日の方が修正なくて楽なので晴れてくれるといいな。
花粉には困りますが!(^^;)

ドルパも終わってレポート見て回ったりお迎え報告を探しに行ったりするのがここ数日の楽しみです。
限定が飾られたらすみかに見に行きたいなー。



小さなプリッツを食べ忘れてたので持たせて撮ってみました。
去年買った物なので賞味期限すぎそう、早く食べないと!;



レイくんが持ってるのはアイスクリームバー型のチョコレートです。
一口おやつとか、ミニチュアっぽいお菓子を見ると持たせて撮ったら可愛いかな?とかそんな事ばかり考えてしまいます。



大阪で買ったミニプリッツ、SDに持たすにはちょっと大きかった;お徳用パックに見えなくもないかも...。


今月中にがっつり撮影する時間撮れないかなぁとスケジュール帳とにらめっこ中です。
あと手を付けてない眠Aヘッドの削りとかしたいんだよなぁ。
やりたい事は山々。

拍手[2回]

ひさーしぶりにLifeのStoryを更新しました。
約一年ぶりの小話。

今回は(も?)ゆるゆるーなお話です。まったりとお楽しみ頂ければ...。

こっそり前回のドレスフェアでおくるみを購入したので着せてみたら思いついたネタです。
ブログにちょこっと載せて、主に友達とネタとして楽しもうと思って買ったおくるみですが、
着せているうちに話が思いついたので撮影しました。

最初、サイトで写真を見た時はええ?!と思ったおくるみですが、意外にかわいいかわいい(笑)
素直に可愛いというよりはおもしろ可愛いです。


本日の写真は戒捕。
Storyの撮影をしていたら、戒捕が良い顔をしていたので多めに撮りましたー!





最近カジュアルめな戒捕がお気に入りですv
よい買い物をした!


続きにピンクな生物になった鎖炎兄さんを載せておきます。

拍手[3回]

昨日アフター行ってきました。
ドルパも行ったので、今回は朝からは参加せずお昼からまったりと、
原宿すみかへ行って普通にメイク道具を買い足したり、久しぶりにSOOMに行ったり、ついでにセールで自分の服買ったりしました。

遅い時間に行ったのにも関わらず、限定っ子がほぼ全員お迎え待ちでびっくりしました。
服はやはり人気の物はなくなってましたね。
人気があったのは主に女の子服で男の子服は相変わらず余裕がありました。
今回はドルパで買ってしまいましたが、欲しい服に余裕があるのは嬉しい限り。
大変なのはSD少年服です、いいの無いかなー。

アフターなのに全く関係ない物を買って来ました。前から気になって居たウィッグです。



半分ネタにしかならないので買うのを迷っていたカールウィッグ。
長いのが売っていたので買ってみました。
高見沢さんのようなオスカル的な何かを目指したつもり(笑)

被せた直後は「どうすれば!?」と思いましたが最終的にはまあイイカンジに。
予想以上にしっくりした!



自分は何でも似合うからと言わんばかりの自信にあふれる笑顔。
思わぬドヤ顔が撮れました。なんとも兄さんらしい一枚。
そのまま試しに撮っただけなので、今度もっと似合う服で撮ってみたいです。





アフターの帰りにAさんの家に寄らせて頂きました。
うちの二人も連れて行きました。

二人は差し置いて、Aさんちの新入りのエディの写真を沢山撮らせてもらったので続きに載せます。

拍手[5回]



ハロウィンもすっかり終わっちゃったので、かぼちゃ達を片付ける前にちびっ子達で、
楽しみにしてたハロウィンですが、肝心の当日は熱出して倒れてました。
インフルエンザじゃなかったのでよかったものの、ひどい風邪でゲッソリです。



カボチャがこんなにあるよ!ってのを撮りたかった写真。
毎年気に入ったカボチャがあるとついつい購入してしまうのでどんどん増えていく。
今年増えたのは真ん中のツリー、お化けとかぶら下がっていてカワイイです。



ミイラマンなレイくん。やはりこの服カワイイですv

前から言っていた鎖炎に翼つけよう計画は途中で頓挫してます。
一応作業は進めてはいるのですが、風邪引いたりなんなりでなかなか。
今年中にいけるかな〜?
悪魔な鎖炎と天使なルシで2ショとりたいんです...よー!


そういえば、ウカウカしてるとそろそろ冬ドルパの限定とか発表される頃??
今年はどんなラインナップでしょうか?
冬になると、ヒューイはまだかなぁとぼんやり思ってしまいます(笑)
1stも2ndも冬ドルパだったし、3rdが来てもいいんじゃない??

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet