忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトにロリーナ写真更新しました。
とりあえずのデフォルト...とおまけに別ウィッグ写真です。
PhotoとLifeのJunkにそれぞれ更新。

まだプロフィールとか更新していませんが、もうちょっとウィッグやアイを試行錯誤して、落ち着いたらそっちも更新しようかと思います。
お迎え恒例story(小話)も更新したいですし。
ロリーナの名前は決めている、と前回書きましたが色々な意味でややこしい名前になりそうです。それはまたおいおいStoryで。

そして、今日はボークスニュースが届きました。

ドルパには行くつもりですが、服等に関しては今回特に欲しい物が無かったので、ディーラーさんでロリーナの小物探しがメインになりそう。
ロリーナお迎えしたばかりで財布が寂しかったので一安心です。

それよりもなによりも今回の個人的メインはヒューイ再販!ついにヒューイ来たー!
携帯サイトで名前見てウズウズしてました...長い間待たせてごめんって待ったよ!冬に来るかと思ったら春だよ!

あ、こんなに浮かれていますがお迎えはしません。我が家は境魔で満足なので。
ですが、ただただヒューイオーナーが増えるのが素直に嬉しいんです!
ヒューイサイトさんを巡るのが好きなのですが、最近は減少する一方で寂しかったんですよね。

ですがいざニュースを見てみたら3rdはびっくるするぐらいの黒メイク、一瞬メイクが別の人になったのかと思いました、どうしちゃったんだシエラさん(笑)
3rdヒューイの感想とヒューイに対する想いを書いていたらちょっと長くなってしまったので;以下は続きに畳みます。

あと、ヒューイとロリーナの写真もちょいちょい載せます。



ヒューイ再販に興奮しすぎてなぜか境魔もデフォルト衣装にしていました。
他にも理由はあるのですが、細かい事は畳んだ続きから↓

拍手[3回]


ヒューイ再販に喜びつつ、3rdヒューイの写真を見たらがっつり黒メイクにビックリしました!
写真でこれだけ濃いメイクだと、実物だと相当黒そう、家の兄さんより黒い気がする!
sixh.服には黒メイクじゃないと似合わなかったのかな?

sixh.も黒メイクも個々では好きなんですけど、この格好はヒューイじゃなくて17少年とか大人っぽい子でやったほうがバシっときまるような気がします。
黒いのが好きな人は限られると思うし、人を選びそうなコーディネイトですね。

なんだかんだいいつつもsixh.は好きなので服が気になるけど2ndヒューイには似合うかな...?
欲を言えば、もっとカジュアルで春らしくてMSDの頭身にも似合う可愛らしいのにしてくれたらよかったなぁ〜。そういう商品もあるのに、おしい!

服もメイクも、ついでにヒューイのセリフ(?)も大人っぽすぎてミニっこの良さが半減しちゃってる気がしないでも、再販は嬉しいけど迷うって人も出て来そう。

ヒューイはトニーと並んでるのを見て、小学生くらいだと思ってたんですが...いつぞやは給食割烹着のモデルやってたし...ボークスさんはヒューイをどうしたんだろう?謎です!考えちゃいけないのかもしれないけど!

そういえば去年はミシェルのイメチェンにもビックリしたんだったとふと思い出しました。
夏の夜の幻ver.のミシェルはそのまま女の子にもできるメイクが良かったけど、ヒューイも女の子にしたい人も多そうだし、ああいう両方行けるメイクの方が人気出る気がするのですが。
逆に、とにかくヒューイが欲しい!って人にはお迎えしやすくなるのかな?ずっと待ってた人達に行き渡るといいな〜と思います。


そして我が家のヒューイですが、すっかりヒューイ再販に浮かれて何故かデフォルト衣装を着せて初心(?)に帰ってみました。
以前からデフォ衣装を撮り直したかったのです。デフォ写真はお迎えに興奮しすぎてブレブレだったりアイがズレてたりと酷い写真ばかりだったので;

あれからカメラも新調して写真の腕も上がったのできちんと撮ってみたかったんですよね。
撮影したデフォルト写真は編集終えたらサイトに上げる予定です。

そんなわけでデフォルトな二人。並べたら世界観がバラバラすぎました;あと、季節も。



境魔は急に来た子に完全にとまどっています。



境魔と反対にロリーナは懐いてる様子。



とりあえず、原宿を案内する事にしました...みたいな。


そういえば先週原宿の例の公園と思われる代々木公園にお花見に行ったのですが、むちゃくちゃ寒かった〜!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet