忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイくんのアイを変えてみました。



といっても、前と同じ赤いグラスアイなので、遠目から見るとそんなに変わりないかも;



虹彩が綺麗でオークションでひと目惚れしたハンドメイドアイです。
色も理想的。見ていてウットリ。



ただ、虹彩が細かすぎていざ付けてみると写真に写らないって言う。
ううーん!もったいない!…でも綺麗だから眺めて満足。

ウチの子はロリーナ以外みんな赤いアイにするという拘りがあるのですが、赤いアイってなかなか巡り会えません。ほんとう一期一会です。


そういえば、Leekeの期間限定ウィッグは前回の記事を書いた翌日に届きました。
発送メールが来てから二日…早い!
色々購入したので今度ゆっくり遊んでみます。

拍手[1回]

PR
ちょっとスケジュールがキツキツだったのですが星明担いでお出かけしてきました。
というのも、Aさんがミニっこをお迎えしたからです。



MSD13番とMSD9番の2ショ!こ、これがやりたかった!!!



かーわーいい!!耳が違うだけでほぼ同じ顔のMSD13番とMSD9番、ほとんど同ヘッドと言ってもいいくらいですが、メイクやアイテムのチョイスによってオーナーの好みが出るというか、雰囲気変わりますね。
どんなメイクでもこのヘッドは大好きです…むしろスッピンでもイイ!良いヘッドだ!


AさんがMSD13番をお迎えしてくれて嬉しいMSD9番オーナーでした。、可愛い子をおめでとうございます!


本日の出来事箇条書き。

■メタルレッドのマイクが残ってて後ろ髪引かれましたがピンク買ったので我慢しました(笑)

■天使の窓のお迎えは丁寧で、箱明ける時の「ここから先はお客様の手で…」を初めて見た気がする。

■友人以外もお迎えラッシュが相次いでいて混雑していたものの眺めていて何かこっちまでウキウキしました。


そんなこんなで友人とミニっこ愛でてる間に、4月23日に注文したLeekeの期間限定ウィッグの荷物が海を越えていました。昨日発送連絡メール来たんだけど早い!

もう羽田に居るらしく、家まで来るのもさほどかからないと思いますが、まだまだ忙しさは続くのですぐには遊べなさそうです…一段落するまで我慢我慢。

拍手[0回]

最後の戦利品はマントです。去年のハロウィンの時期に色違いのマントが販売されたのですが、買いそびれてしまって欲しいなーと思っていたので今回は迷わず購入。
前回は早い段階で売り切れてた記憶があるのですが、今回ドルパにおいては私が入った時もまだまだ山盛りでかなり数に余裕がありそうでした。



前回よりも鮮やかな赤色で色合い的には好み!ただシノワ風ではなく洋風がいいので、赤い紐の装飾を洋風のボタンに付け替えたいなと思っています。



チェーンの部分は前回の色違い。これも今回の色の方が好きなので買えて良かったです。チェーンの色にあったボタンを探さなければ!



それにしても、赤いマントなのでこの服と良く合いますね。

拍手[0回]

前記事にブラッククロスバッスルセット、グーズグレイクロスセットのレポを書きましたが、おまけにあわせ技(?)を



ブラッククロスバッスルセットのバッスルスカートをオーバースカートの中にinしてみました。



お尻にボリュームが出てなんかゴージャス!一層西川さんの衣装っぽくなったと思うのですがどうでしょうか?!



ブラッククロスバッスルセットとグーズグレイクロスセットは一緒に買うとより楽しめますね(笑)

拍手[0回]

何度か再販したマイクスタンドセット、ようやく手に入れる事が出来ました〜。
赤かシルバーがいいかな〜と思っていたのですが、両方とも先に売り切れてしまったので購入できず。
アフターに掛けるか他のにするかで悩んだのですが、ビビットピンクの実物を見たら思っていたより濃いめのピンクだったので、ピンクがイメージカラーの鎖炎にこの色ならありかな!と思いこちらを購入。



赤だともっとハードなイメージになると思うのですが、ピンクは程よく可愛さが出てこの色にして良かったかなと思いました。
なんというか、赤より兄さんらしいw



マイクはスイッチの造形もあったり細かく出来てました!
DD用でちょっと小さいかなとも思ったのですが、撮りかたによってはいい感じのスケールになります。



うん、カッコいい!何度も逃していたので今回買えて良かった!
高さが付属パーツで調整できたので、他のサイズにしたのも続きに載せておきます。

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet