忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアフター行ってきましたvv
結果ですが...一緒に行ってくれたAさん共々無事欲しい物をGetできました。

前回は銀座に行ったのですが、今回は原宿へ。
銀座でも良かったんですが...SDC竜の展示が無さそうなので。
生竜見たい!ということで、展示が多そうな原宿にしてもらいました。

拍手[0回]

PR
ボークスニュース届きました!!

今日別の用事ですみかの近く行くつもりだったので、立ち読みして来るかーと出掛ける用意をしていた矢先に・・・。行く気失せるじゃん(爆)

買いたいものもあったのですみかはちゃんと行ってきました。
で、帰って来てからマジマジと見ました(笑)

感想は...今回再版は無いんですねー。残念。
ってか、MSDにSDCって久々!!
二ついっぺんに来るとは思いませんでした。
しかも初顔で眠り目、しかも今年リリース続きでもう来ないだろうと思ってた原宿女子。
まさか来るとは思わなかった!!

可愛いし、ミニっ子はうれしいけど・・・原宿にもっと男の子が増えてくれないものか・・・。
ナオトコラボの男の子とかさ・・・ナオトって、パンツスタイルの方が種類多いんだし。
そしてゆいの紹介文...「まだ君がナオト着るのは早いと思うぞ。」と思わず思ってしまう私(爆)

そして、ミニっ子と共にまったくの予想外が幼SDのくんです。
全然限定品のラインナップが読めない・・・(笑)

Nちゃんがくん好きなので、ラインナップ発表された時に一瞬二人で盛り上がったんです・・・が!
会場受注か!!
関東人なので・・・強制スルーになりそうです(´・ω・`)

私はというと、竜がかなりツボすれすれだったのですが、ちょっとズレてくれてホッとしました(笑)

ツリ目で綺麗めでカッコイイってツボに入りそうだけど・・・すっきりしすぎてるのと、あともっとエラがあった方が。と思うヒューイ好きの自分(爆)

でも、普通にカッコイイと思います。実物見たい。(^_^)


ツリ目で無表情と言えば、DDの綾波さんが可愛い〜!
DDでこんなにカワイイって思ったの初めてかもしれません。
エヴァ見てたし、綾波さんは好きなキャラだからな〜。
今回の綾波さんは私の中のイメージにかなり近かったです。
表情とか、病的な白肌(笑)とかツボです〜。(><)

ツリ目で笑ってないので...改造してキョン子(境魔♀)にしてみたい、と一瞬思ってしまった(爆)
スミマセン、ってかそんなことしたら境魔に殺されるから(^^;)

アスカも可愛いけど、もうちょい勝気な感じのほうがらしかったような?
角度によってはアスカだなーと思うショットもあるんですが。なんとなく惜しい。
それにしても、綾波さんの服、色合いがドラえもんに見えます(爆)


今回、限定SDはスルーできそうです。
でも服は欲しいな、アフター並ぼうかな↑

拍手[0回]

先週、メイクをちょっと(だいぶ?)変えた兄さんでしたが今週も更にいじりました。
アイメイクの強化と再度アイホールの削り。
相乗効果で目がぱっちりです!
お迎え直後の写真と比べたら別人過ぎて笑えたww
沢山撮ったのでサイトの方も更新しました〜。



調子に乗って下睫毛濃くしすぎてちょっと隈みたいになっちゃって反省;;
えーと...デスメイク風です!!(苦しい言い訳)
日にち経って色落ち着いて来たら気にならなくはなってきましたけどね〜。



まだ下手で荒いですが...。もっと細かく描ける様に...なるのかなぁ?(疑問系)
でも最近メイクかなりして、やっとまともなメイクになってきたなーとは思い始めたので
少しは上手くなってんだろうなーと。精進精進。

色々反省点はあるものの、全体的なイメージとしてはかなり好みになりましたvvv
16番はいじり甲斐があるヘッドだなーとすごい思います。

拍手[0回]



ウルトラマンの時一緒に撮ったやつ、船の模型です。
父が祖父に買ってもらったものらしいのですが、壊れてるし捨てると言ってたので、
「もったいない!!」と譲ってもらったものです。
普段棚の上に乗せてて気にしなかったけど、改めて見るとでかい。



兄さんと比べてもでかいです。兄さんもデカッ!て思ったのにそれよりって(笑)
海賊設定の子でもいればいい撮影道具なんですが、家には原宿の子しか居ないし、
銀貨シリーズの子はお迎え予定もないですしね〜。

東京湾クルーズ限定の傷レイズナー見ました。
服とメイクはカッコイイ、がっつり目張り入ってるから、生で見たら濃いかな?
一枚目の全身写真の目つきとか好みです。

っていうかそれより「狂気か忠誠心か」って...。
見る前に、Nちゃんから話を聞いてたのですがその話を聞いた時に真っ先に
「ってかアホやろ!!!」と叫んでしまいました(笑)
そう思ったのは私だけではありますまい。
いいじゃない、常時二人で眼帯してれば傷とかわからないじゃない。
セシルもレイズナーも傷ない方が好きなのにー。
ついでに肌白い方が好きなのにこのままじゃレイズナーも黒くなりそうですよね(笑)
でもセシルになりきるには背が高いのがどうにもならないんじゃ...(爆)

私の中でレイズナーのイメージが、頼れる兄貴→ちょっとした変人、にズレました。
あれ...イメージダウン?(笑)


もうすぐラルクLIVEなんですがしばらく活動休止って話を聞いて、連れてってもらえて良かったーと思ってます。
でも、再開時期を明確にしてくれてるのは親切ですよね、
LUNA SEAは次いつ見れるかわからないし、
アビ活動が盛んで実質休止中のT.M.R.のツアーはいつ来るかドキドキだし。
一応、次男をマークにしようと思って秋頃までにドール貯金〜をコツコツしてるのですが、
このままだとツアー出費と重なるんじゃないかってちょっとハラハラです;

ほら、再開時期が明確だとそれまでなら思い切った買い物とかしやすいし!
(私は去年がそんなかんじだった<笑)
...とかいいつつ各ソロ活動に足を運んでると結局倍かかったりしちゃうんですが、アハハ;;

しばらく寂しくなりそうなので、しっかり目に焼き付けて来ようと思います!

拍手[0回]



h.naotoのsixh服買ってきました!
並んで大変でしたよ、良番ですぐ買えましたが....。


ウソです。(爆)

実はこれ、人形用じゃなくて私のスカーフです。
最近流行ってるし気温がまちまちな季節なので一枚欲しいな〜〜と思って買いました。
ちょっと細身の、そしてそれに合わせてアクセサリーも買いました。

買って、着たのはいいんですが、どこにしまおうと考えて居たら兄さんと目が合ったので、
「あ、マントっぽくなったりしてw」
とうっかり着せたら似合っちゃったって言う。
さすが兄さんだよ!っていうか、さすが ナオト??



蝶のプリントが可愛いのですvvv今シーズンはこのプリントが押しの様で...沢山あったので他にも衝動買いしそうになった;;
アクセサリーについてたりもしてました、カワ〜〜vvv



アクセサリーはカミソリです。チェーンが大きいので長さ調節可、手にも巻けるしドールにも着けれる(笑)
あとパンツも買ったんですがお直し中なのでまた後日、ラルクLIVEに間に合うといいな〜。

すっかり兄さんはこのコーデが気に入ってしまったようで、しばらく返してくれそうもありません(笑)
いいよ、しばらく遊びに行かないから着けてな。

SD用のナオト服はまだ売っている様ですね、アフター日の夕方にすみかに寄れたのですが、まだまだ沢山ありました。
明後日からは同デザインで人間サイズのが販売されるみたいです。
人形用でも3万くらいするのに、人間用で上下揃えたら一体いくらに;;;;
でもレイズナーが来てるカットソーだけなら欲しいかも。
サイズが合えば!!←17SDにくらべたらSDスケールな自分orz

そういえば、冬のヒューイのネクタイいいなって思って買いそびれてた、Yシャツ着ないからいいか〜〜。似たようなのまだ売ってるし。
今年は細身のネクタイが多くてイイv

h.naotoは自分の着るもん優先しちゃってなかなか鎖炎達に買わないですね;
そのうち古着で何か作ってあげよう(=〜=)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet