忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューイ再販に思わずテンションが上がってしまいましたが、ひとまず落ち着いて最近はロリーナを愛でていました。
ってか、女の子はやっぱ可愛いなぁと(今更)
色々買ったり作ったりしてあげたくなってしまいます、実際しています。
ヤバイ、女の子の魔力だわ(笑)



仕舞い込んでたウィッグカスタムしたりリボン作ったりしてみました。
ウィッグはMSD用のストレートミツアミです。
使ってなかったのでリボンと三つ編みほどいてお湯パーマしました。
いい感じにまっすぐになりましたよ、ロリーナはストレートも似合いますね。

そしてレイくんにウサ耳作ってみました。レイくん、もともと色合いが白ウサギっぽかったものでつい!
即興で作ったので雑ですが雰囲気が出れば。



レイくんの方がちょっと背が高いのが男の子らしくてイイと思う。
ロリーナの方がリアル顔なので、目鼻が小さくて小顔に見えますが、レイ君の方がヘッドが小さいです。
ロリーナもヘッドが大きい訳ではないと思うのですが、レイくんのヘッドが小さすぎるんですね;そりゃウィッグが合わないハズだよ〜。



そういえば、ぼちぼちカスタムされたロリーナをサイトに上げている方も増えて来て、メイクカスタムされてるロリーナも可愛い!こういうメイクもいいなーとホレボレしています。
人様のウチのカスタムされたロリーナを見て、やってみたいなぁとは思うのですが、デフォルトメイクが綺麗すぎて境魔と同様結局いじれずこのまま愛でる事になりそうです。

思えばフルチョもリケっこのレイくんでさえも、我が家の子はハズレメイクだった事がないなぁ、ありがたや〜。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet