忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二週間くらい仕事やらなんやらがどっときて顔出せませんでした。
お盆前と年末寸前はどうしてもなんかしら詰まります;;ああ疲れた。
そして気づいたらドルパ直前じゃないですか!はやいー。
私はアフターで頑張ります。
服を買うぞー。
あ、それより先に境魔達の夏服をいい加減仕入れて来ないと...夏終わっちゃうよ!

写真は先月撮った奴、もう一ヶ月くらい放置してましたが....。
h,naotoのセールで骸骨ネクタイGetしましたv
見覚えがある方もいらっしゃると思います。
去年の冬ドルパで出たミニっこのナオト服、ヒューイが着てたやつのと同デザインです。
かわいいなぁ、むしろ自分が欲しいなぁ、ネクタイだけでもいいからと思ってたものの、
半年が経ちすっかり忘れてたのですが。
夏のセールでもシャツとネクタイ残ってたのでネクタイ買いましたー。

なにかLIVEの時とかに着ていこうv
(でもドールイベントではなんとなく着にくい<笑>)




星明「僕らがナオト買ってもらえるのはいつだろう...。」

ゴメン、やはりナオト服は自分の分で一杯いっぱいだよ...。
SD用の値段を見る度に、「...自分の上下何か買おう」って思ってしまう(爆)


そういえば、サイトの方は教室Aのメイクカスタムとかを新規に追加していたのでした。
ここで報告するのも忘れていた;;
相変わらずヘタレメイクですがヘタレな分無駄に試行錯誤してますので
誰かの為になれば幸いです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しておりました
大変ご無沙汰しておりました。
つい先日まで、家と仕事の両方に忙殺されていたのですが、
どうにかこうにか解放されまして、
やっとKaimuさんのサイトへお邪魔することが出来ました(^^)
そうしましたら、Kaimuさんもお忙しかったとのこと。
「まあ、おんなじ~」などと、ひとりごちています(笑)

ところで、ルシフェルさま、素敵ですね。
教室Aは大好きなお顔なので、よそさまのご子息、ご令嬢を
色々拝見させて頂いておりましたが、
ルシフェルさまは、その中でも最も私の理想に近い姿でしたので、
またもや魅入られてしまいました^^;
天使のふわふわした雰囲気がよく出ていますね。
そして、眠り目の方のお顔にも、胸がキュンとなってしまいます(*^^*)
メイクでこんなにも変わるんだなぁ~とつくづく思っていたら、
メイクカスタムも更新されたとのこと。早速そちらにもお邪魔して来ました。
ちょうど、ウチの17番がメイクオーバーを重ねた結果、
どうしようもなくなりつつあるので、是非、参考にしたいと思っております。


ではでは、茹だるような暑さにゲリラ豪雨と辛い夏が続きますが、
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
また、遊びに来させて下さいね(^0^)

(双子ちゃんのお着物姿も新鮮でした♪)


なぎ 2008/08/06(Wed)16:46:22 編集
お久しぶりです(^^)
なぎさんお久しぶりです。
また遊びに来て下さってありがとうございます!
なぎさんもお忙しかったのですね。
忙しいと、なかなかドールを構えなくて悶々としてしまいますね〜。
私ももうすぐしたらもうちょっと時間が出来そうなので、そろそろサイト巡りや撮影を再開したいですv

そして家のルシを褒めて頂きありがとうございます!
ルシは自分の好みをギュっと詰め込んだので、
なぎさんにも気に入って頂けてすごく嬉しいです。
教室Aは美人さんで、本当に素敵なヘッドですよね。見ていて飽きません(^^)

メイクカスタムも見て頂いてありがとうございます。
カスタムページは自分の為に気づいた事を端から端まで書いているので、ダラダラと長くなってしまっているのですが;なにか少しでも参考になれば幸いです。(><)

メイクオーバーといえば、家のミニ9番の星明もなぎさんの17番さんと同じくまさにそんな状態で;
もうメイクオーバーじゃどうにもならないのでいい加減リメイクしてあげたいな〜と思っていたところなので、同じ!と思ってしまいました(笑)
メイクオーバーじゃやっぱり限界がありますよね〜;
今の顔が気に入っていて、なかなか踏ん切りがつかないでそのままですが、そのうち星明も今のイメージのままどうにか綺麗にしてあげたいです。

それでは、本当にけだるく辛い暑さが続いていますが、
なぎさんもお体に気を付けて下さい。
また気が向いたらお気軽にお越し下さいませ(^^)
kaimu 2008/08/07(Thu)19:17:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet