忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[76]  [75]  [74]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入りのマーク含めせっかくなので4人で撮ってみました。



なんだか楽しそう。
マークはだんだん馴染んで来た様に見えます。
でもメイクオーバーしたいので、サイトでのお披露目はもうちょっと後になりそうです。

マークをお迎えして一週間。まだ忙しくてメイクまでいぢれてません。
それでも村アイが入る様にアイホールを整えたり
手パーツを買い替えたりちまちまやってます。

あ、あと毎日数パーツづつちみちみパーティングライン消してたのが今日どうにか終わりました;;
里帰りするよりは早く出来て満足。
新しくセラカンナを導入したのでカスタムに追記しようかなと思ってます。
セラカンナ楽だったー。

削ってて思ったけど一体型ボディって背筋のラインがすごい綺麗
分割派だったけど見る目変わりました(笑)

今週〜来週にはメイクいじれたらなーと思います。
さっき試しにマークの唇だけメイクを落としてみたのですが、落とした後の方が断然かわいい!!(笑)
どうやら唇が気に入ってなかった様。
カスタムしたらすごいツボりそうで楽しみです。



もう過ぎてしまいましたがハロウィンの残骸。
マークの手パーツとメイク道具買いに行った時に買ってしまいました。
毎年カボチャを増やしてしまいます;
ハロウィン大好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にすみませんっ
さっきコメントを書かせていただいたものですが、うっかり間違ったことを書いてしまいました。気付いておられると思いますが、本当に申し訳ございません。初のコメントに変に舞い上がっていたようで、よそのサイト様とごっちゃになってしまっていました。なんと謝ればいいのか本当に申し訳ございません。kaimu様のお子様は境魔とルシフェルが大好きなんですっ!!と言おうと思ったつもりが…。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。出来れば前のコメントは消していただきたく思います。
こんなことは初心者だからとか関係なく酷いことだと私も思います。謝り倒しても済まないのですが、申し訳ありませんでした。
綺兎あらす 2008/11/08(Sat)02:41:38 編集
お気になさらず。
初めまして、コメントありがとうございます。
今朝両コメントを一度に見たのでさほど不快には感じませんでした、素早く訂正して下さってありがとうございます。
初心のうちはなかなか色々な子の顔を把握しにくいですからね、少し気持ちはわかります(^^;)

境魔達の事を褒めて頂いてありがとうございます。
わたしもMSDからオーナーを始めた身なので大きい子達の扱いに未だ苦労しています。
ですが大きい子は大きい子で可愛い&かっこいいんですよね、小さい子と並べるとまた可愛いですし。

限定の子等なかなかお迎えが難しい子も居ますが、あらすさんの元にもお気に入りの子が集まるといいですね。

それでは、恐縮せずにまた遊びに来て頂ければと思います。
私もまたマークのカスタム等頑張りますv

追伸:前のコメントはご希望通り消させて頂きました。
kaimu 2008/11/09(Sun)12:02:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet