忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパが迫って来ました!
今回、特に狙ってる物等はないのですが、友達と遊びに行く予定です。
そしてなんか遊びに行ければ良いやーと油断していたら、ガイドブックを買い損ねるという失態をおかしてしまいました!

ドールオーナーになって初めてです;
やっぱり一週間前がボーダーラインか。(外出の都合で週明けに行きました。)

店員さんに、銀貨とDD Fateは人気あるみたいで…となだめられつつ帰って来ました。
まぁ、そうですよね。
そんなわけでお昼から行ってディーラーさん巡りをしようと思います。アリスの冬服が欲しいなぁ。




写真はストックから引っ張って来たレイくん、久々にお迎えの時に買ったコウモリ服。



来年で3年目に突入するレイくんですが多少黄みがかった気がする物の、他の子に比べると相変わらず色白。
ちょっと黄色くなったぐらいがちょうどいいのか、今年から来たロリーナと違和感無いくらいの肌色です。
リケっこは白いなぁ。


拍手パチパチありがとうございました。続きに拍手お返事です。

拍手[1回]


>horoさん
拍手ありがとうございました!
ヒューイ、MSD9番比較、参考になったようで良かったです。書いたかいがありました!
ヒューイは再販があったとはいえ、限定ですからお迎えも難しいですよね。
ウチの子も里子なので来てもらうまでいくばくか苦労が…ですがその格好よさに全て吹き飛びました。

MSDなのにヒューイはなんだか大人っぽいですね。
9番もヒューイもそれぞれカワカッコよくて甲乙つけがたいです。(*´v`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet