忍者ブログ
球体関節人形スーパードルフィー(SD)に関するあれこれ。
admin write
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続いていてエステがはかどりません。もやもやする〜!
今週中には終わらせたいです。
これからまた仕事の山が来るので鎖炎兄さんのメイクは来月中旬以降かな〜;

まだパステルメイクを頑張るつもりですが、エアブラシも気にしつつリサーチ中です。
しかし自メイクオフ会に参加させて頂いて、エアブラシで描かれた理想メイクに憧れを強めつつもパステルでエアブラシに劣らない美メイクな子にも衝撃をうけたので、パステル極めるのもありかもと思ってしまったり(笑)

そういえば、以前すみかにエアブラシを見に行って店員さんに話を聞いた時も、たまたまその店員さんが綺麗なパステルメイクをする人で、お店に飾ってあった店員さんメイクのパステルメイクの子を見て「もうちょいパステル頑張っても良いかも!」と思いとどまりエアブラシ購入に至らなかったんですよね。

綺麗なパステルメイクと言えば、SOOMさんのドールはパステルメイクだと風の噂で聞いたし...頑張ればあんな風にもできるんだよなぁ。

エアブラシ欲しいなと思うと必ず美麗パステルメイクに出会ってしまう!
そしてその度にエアブラシ購入を見送っている私です(笑)


先週撮り溜めた写真は戒捕です。アンケ押してくれた方々ありがとうございます。
ルシ撮りたいと言ってたのですがルシは見送ってしまいました;期待していた方すみません。今週か来週には撮るのでしばしお待ちを!
何故先に戒捕かと言うと、ルシを13少年ボディで撮りたかったのに兄さんのボディがエステ中でバラけてるからです;
戒捕ボディでも良かったんですが、せっかくルシ用に買って来た13少年用ハンドパーツを活用したかったので、手のメイクも終えたら綺麗になったボディでルシ撮ります!

ちなみに戒捕ボディはエステ終わりました〜。手パーツ以外は...。



なんか背景に変化付けれないかとハギレ布を買ってきました。
上手く使い回せば使えそうですコレ。



戒捕の目はグラスアイとアイホールの組み合わせが悪いのか目に光が入りにくいです;
鏡をレフ版替わりに頑張ってみました。



色は好きなのですが、あと虹彩の線がほとんどないのが残念。
でも村アイなので追視はします。

戒捕はプルプルの唇が淡く綺麗に出来たので気に入っています。
ムっとしてるマークも可愛いけど、微笑んでるマークも可愛いv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪ Back  │HOME│  Next ≫
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:kaimu
[自己紹介]
■管理人
LIVE中毒で西川貴教が好き
ラルクやルナシーも好き
Rockと黒服を好みます。

■Doll~住人一覧~
+SD13Boy+
フルチョ16番:鎖炎
教室A:ルシ
フルネームはlucifer
表情差分で[Cry Ver.](眠A)&
[Fallen Ver.](眠A開眼)
が居ます。

+SDBoy+
マーク:戒捕

+MSD+
ヒューイ2nd:境魔
フルチョMSD9番:星明
違うヘッドなのですが、一応双子設定。

+幼SD+
リトルロリーナ:アリス

+Leeke+
Chouette(シュエット):零
最新コメント
[06/14 kaimu]
[06/12 みく]
[11/08 kaimu]
[11/06 綺兎あらす]
[09/11 kaimu]
『アーリマン』コミックス
鎖炎のマンガが単行本になりました!
TINAMI
鎖炎のマンガとか。お絵描きしてます。
pixiv
pixivにも絵上げてます。(オリジナル中心)
ミリオンポピュラー
絵描きました。お時間ありましたら話してやって下さい。
バーコード
アクセス解析
BlogPet